農業、食、コミュニティと時々落語。

これまでと今とこれから。

ベトナム28日目

ベトナムの道路を運転】
わりと1番したくなかったことを、今日やりました。
ベトナム人、運転のマナー悪過ぎるんだよな。
ほんとに。みんなびっくりすると思う。

【映画】
運転したのはバイクじゃなくて、電動自転車。
日本にあるのは、電動アシスト付き自転車。
電動自転車はもうほぼバイク。
体感30−40km/hは出ているのではないかと思うけど、免許は不要。
こいつはめっちゃ便利だし、エコだし、日本でももっと普及すればいいのにと思ったけども、道路が狭すぎて無理かもしれない。地方なら良いかもしれない!
f:id:goex:20140928214631j:plain

【The Maze Runner】
今回見た映画はこれ↓
The Maze Runner | Official Movie Site | View Trailer | September 19, 2014

なんかこういう系流行っているのか?
ハンガーゲームとかも似ている。
そんなことより、女性が1人ってのがもっと重要かと思ったらそんなことなくて、なんだか。
なんのための女性だったのか笑
たぶん、続編が出そうな雰囲気で終わってました。

【デパートみたいな感じ。わりとしっかりしていた】
f:id:goex:20140928220915j:plain

ベトナムの映画】
350円くらい。安い。

【駐車場】
駐車場代も50円くらい。安い。
f:id:goex:20140928214626j:plain

【今日のお供、ハンちゃん】
ブイブイ言わせているけど、彼女は運転してません笑
f:id:goex:20140928221159j:plain
f:id:goex:20140928214635j:plain